2020年1月

冬の風物詩

この時期になると各地でイルミネーションがよく見られます。出張に行くと各地で様々なイルミネーションを見る機会があります。高速道路のイルミネーションは、観光と言うより、ドライバーの疲れを癒すのに十分な役割を果たしているのではないでしょうか。

ポンちゃん




寮で飼っているポンちゃん
今日はトリミングなので事務所に来ました
人懐っこくてみんなの後追っています

鹿🦌


愛鷹パーキングエリア近く、東名高速道路の橋の上に鹿が出没して、駿河湾を眺めていました🌊🦌運転手の人は、安全運転で鹿の飛び出しには気をつけましょうね🚙👁🦌

ジャイアンツ


 我がジャイアンツは、昨年リーグ優勝してご褒美に、ハワイ旅行でリフレッシュしています。
昨年の忘れ物日本一を、取るためにワンチームで頑張ります。
私も最高の応援を行います。    合言葉 日本一

昨日は…


こんにちわ
代表の渡邉です。
事務の平山にたまには書いてみたらどうですかと言われ初のブログ投稿になりますw
昨日は商工会議所青年部の合同委員会でした。
委員会のあとはメンバーで懇親会をしてそのあと二次会で沼津市内にあるスナックにいきました。
狭いお店でしたが経営者の先輩に仕事の話など相談できてとてもよかったです。





















嘘です。

カラオケしただけです。
いつも通り

大丈夫。おごってもらったから

富士山にも

先週末に寒気が入り

富士山も綺麗な雪景色となりましたね。

インフルエンザも流行ってきてるので

お気おつけください。

自立支援センター

今日は、自立支援センターからの紹介で60代の男性1名を引き受けに行きました

車で会社まで向かう途中色々お話を伺いました
そしたら何と
大坂から三重まで自転車で行き、そこから地元の沼津までは電車で来たと(;゚Д゚)

凄すぎる

それだけ動ければハードワークも大丈夫だ

寮は用意し、お仕事も、決まり次第スタート
これから地元沼津での生活頑張って下さい


PS. 私は新年からダイエット頑張ってます
    マイナス1.6キロ

全国高校サッカー選手権

やりました

選手権で見事に静岡学園が優勝しました
24大会ぶりの優勝で、前回は同校優勝だったので単独優勝は初です
これで王国静岡復活してくれれば静岡県人としては嬉しいです。

ビバ静学

かご釣り

休みの日に、他の営業マンと下田に遠征。
初の寒メジナ塩焼きにして美味しく頂きました。

出張

仕事で久しぶりの三重県です。南に位置していますが、海に近いルートは冬では北方なみの寒さです。