お問い合わせ


 よくある質問

Q&A
Q. 応募に年齢制限はありますか?
A. いいえ、ありません。
大心産業は10代~70代の幅広い層の方々の「働きたい!」を全力で応援しています!
幅広い年齢層の方々が元気に就業されている企業ばかりです!

Q. 登録(派遣登録)ってなんですか?
A. 氏名や職歴、お仕事のご希望条件などを、コーディネーター(お仕事紹介専門のプロ)と順を追って一緒に確認していきます。
大心産業が応募されたお仕事の詳細をお伝えしたり、他の様々なお仕事をご紹介するためには、登録が必要です。
働きたいと思えるようなお仕事を求職者様にご紹介できるように色々希望等を伺います。

Q. 登録後は、どのようにお仕事紹介していただけますか?
A. ご登録後は、コーディネーター(お仕事紹介のプロ)が、お仕事をご案内いたします。
応募いただいたお仕事の詳細を確認する以外にも、あなたのご希望に合った他のお仕事を提案してもらうことができます。

Q. 登録手続きにかかる時間はどのくらいですか?
A. 登録の所要時間は約30分ほどです。

Q. 登録に必要なものはありますか?
A. 身分証明書と履歴書があればOKです。無い場合はご相談下さい。

Q. 現在、就業中です。今すぐ別のお仕事で働くことはできないのですが、登録はできますか?
A. 在職中でも登録は可能です。
大心産業に退社日などをお伝え頂ければ、タイミングに合わせて新しい仕事を紹介いたします。
もちろん、他の派遣会社に登録している場合でも問題ありません。
登録だけしておいて、希望条件に合うお仕事が出た場合のみ紹介してもらう、ということも可能です。



 総合お問い合わせ

「登録(派遣登録)したい」
「◯◯市の扶養内のお仕事で何か紹介して欲しい」
「派遣の仕組みでわからないことがあるので詳しく聞きたい」
など、何でもお気軽にご相談・お問い合わせください!
(平日9:00~18:00の間にお電話にて折り返しご連絡させていただきます。お時間の指定がございましたらご記載ください。)


電話でのお問い合わせはこちら
0120-755-997